シミトリーの値段を比較してみた!割引き価格で買えるのはコチラ

Pocket

シミトリーの値段は、どれくらいするのか?

そして、安く買えるショップはあるのか?

ネットで化粧品を買うなら、いろんな通販ショップと比較して

少しでもお得に買えるお店を、選びたいですよね。

そこで、公式サイト、Amazon(アマゾン)、楽天市場、yahooショッピング

この4ヶ所の取り扱い店の中で、どこが一番お得なのか?

調べて比較してみました。

シミトリーの値段ってどこも同じ?

シミトリーの値段は、どのショップも同じなのか?

公式サイト、Amazon(アマゾン)、楽天市場、yahooショッピングの

4ヶ所で調べてみたところ、同じ価格ではありませんでした。

また、安いショップと、高いショップを比べてみたら

同じ商品なのに、大きな差がある事がわかりました。

しかも、ネット通販ならではの理由で

安いショップを選んだはずが、高い買い物をする事になってしまった!

となる可能性があると気付いてしまいました。

シミトリーの値段がショップによって安くない理由

シミトリーの値段以外にも、注目すべき点があります。

それは、ネット通販を利用する上で発生する『送料』です。

この送料が、ネットショップによって大きく違います。

ここは、商品の価格が安いと思ったら、送料が高かった。

でも、こっちは商品の価格は高いけど、送料が無料。

さらにこちらは、1万円以上お買い物をしないと

送料が無料にならない上に、送料が高すぎて

欲しい物を買いたいだけなのに、余計な出費が気になって

購入するのを迷ってしまう、なんて事もあります。

ネットショップによっては、商品の価格+送料で考えると

安いようで、実は高い買い物をしてしまう事があるので、注意が必要です。

シミトリーの値段が安いのは公式サイト

シミトリーの値段が送料も含めて安いのは、公式サイトでした。

まず、送料を含めずに商品の価格のみを

公式サイト、Amazon(アマゾン)、楽天市場、yahooショッピングの

4ヶ所で比較してみたところ、大きな差がありました。

その理由が、公式サイトは他のショップと比べると安い上に

さらに、初回の購入者限定で『26%オフ』という

他のショップには無い、割引きの特典が付いていたのです。

そして、問題の商品の配送時の『送料』ですが

こちらも公式サイトの特典で、送料無料で届けてくれます。

また、商品購入時の決済手数料まで、無料なので

商品の代金以外、一切料金がかかりません。

公式サイトは、商品が安い+送料と決済手数料が無料という

ネットでお買い物をする上で、お得な条件をそろえていました。

シミトリーの値段が割引き価格なのは公式サイト

シミトリーの値段が26%オフなのは、公式サイトだけです。

他の通販ショップには、割引きの特典が付いていない上に

元々の価格も安くはないので、ついでに買いたい物が他にもあったり

このショップでポイントを貯めたい、といった理由がない限り

わざわざ利用するメリットは無さそうです。

しかも、特典には14日間の全額返金保証も付いています。

ネットで購入した商品って、手元に届くまで、どんな状態かわからないし

初めて使う化粧品が、自分の肌に合うかどうか、不安ですよね。

不良品の返品、交換は、他のショップでも、対応してもらえると思います。

でも、肌に合わなかった時の全額返金保証は

公式サイトだけの特典なので、もしもの時の保険が欲しい場合は

購入前によく確認してみてくださいね。

シミトリーの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする