simitryを公式サイトで買うメリットとは?デメリットも調べてみた

Pocket

simitryは公式サイトで買った方がいいのか

それとも、他の通販ショップの方が安くて

お得に買えるのか、どちらなのか気になりませんか?

普段のお買い物で、よく利用する通販ショップがある場合

そこで購入した方が、慣れているので楽ですよね。

しかし、よく調べずに買ってしまうと

損をして後悔する事もあるので、注意が必要です。

そこで、シミトリーはどこで買うとお得なのか?

それぞれのメリット、デメリットも調べてみました。

simitryを公式サイト以外で買うデメリットは?

simitryは公式サイト以外で買うと損をします。

商品の値段って、お店によって違いますよね。

そこで、楽天市場やyahooショッピング、Amazon(アマゾン)などの

通販ショップと、価格差を比較してみました。

その結果わかったのは、高いショップで買ってしまうと

送料抜きでも、約2,700円以上も高いという事でした。

これでは、差額でもう1個、別の化粧品が買えてしまいそうですよね。

でも、同じ商品なら、安いところで買いたくないですか?

買えれば値段なんて気にしないという人でない限り

この価格差は、大きなデメリットになります。

simitryを公式サイト以外で買うメリットは?

simitryを公式サイト以外で買うと得すること

これは利用する通販ショップによって違います。

例えば、yahooショッピングを利用した場合は

Tポイントを貯めることができます。

これが、楽天市場を利用した場合だと

楽天ポイントを貯めることができます。

では、Amazon(アマゾン)を利用した場合に

得られるメリットは?と言うと、ポイントは付きませんが

ギフト用にラッピングしてもらえるのと

自宅ではなく、コンビニで受け取ることができます。

家にいない時間の方が長い人にとっては

自分の都合に合わせて、受け取りに行けるので便利ですね。

simitryは公式サイトで買う方がメリットが大きい

simitryは公式サイトで買うと特典があります。

これは、他の通販ショップには無いものです。

まず、通常価格より約26%オフで購入できるので

他の通販ショップよりも、安く買う事ができます。

次に、送料と決済手数料が無料なので

商品代金の他に、一切費用が掛かりません。

さらに、14日間の返金保証が付いています。

初めて使う化粧品って、肌に合うかどうか心配になりませんか?

シミトリーには、サンプルがありませんが

万が一、肌に合わなくて荒れてしまった時は

返金してもらう事ができます。

これだけ特典が付いていると、他の通販ショップで購入するより

メリットが大きいと思いませんか?

simitryは公式サイトで買うのがおすすめ

simitryは公式サイトで購入した方がお得です。

他の通販ショップを、よく利用していると

ポイントが貯まるので、なんとなくお得な様に思えますが

実は商品の価格差が大きいので、損をしてしまいます。

シミトリーの値段が安くて、送料と決済手数料が無料で

14日間の返金保証の特典が付いていて、お得に買えるのは

他の通販ショップには無い、公式サイトだけのメリットですよ。

シミトリーの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする